俺は馬鹿だ

tsubasahiroge2006-06-12





っていうと
なんかいろいろ考えてる人っぽい



ただ単にケータイを梅雨バージョンに模様替えしたから
それをブログにのせようと思ったんだけど


ケータイでケータイ撮れるわけないじゃーん(´∀`)+


って思っただけ。


バーカ。




どうも、
ペペロンチーノツバサです。


皆さんご機嫌麗しゅう
ってかお久しぶり
最近パンダが妙に日記を更新しやがるので密かに危機を感じている
ペペロンチーノツバサです
久々更新でーい





フレンドパークにヨシズミがでてる!(゜△゜;)
僕月曜はネプリーグ派なんだけど
思わず見ちったv(`∀´)


知る人ぞ知る
僕は無類のヨシズミ好き
いやもうなんていうか面白いよね
いろんな意味で
黒バラ大好きーぃ♪




ヨシズミと体育祭の余韻と今やってるメールのせいか
俺今すーげぇテンション高ぇ( ̄^ ̄)
表には現れていないものの
カビるんるんです☆(違
でも疲れたし昼寝に失敗したせいですげー眠いです
ワールドカップ見るために昼寝しようと思ったのに!!
でも見るの!
頑張って見るのー!




頑張れ日本!!!!!(≧w≦)





あー体育祭は楽しかったんで後で日記書きます
多分ね