梅雨は何処へ

tsubasahiroge2006-06-14


コンニチワ。


今日のココリコミラクルタイプはつまらんかったと思うペペロンチーノツバ(以下略)




今日はぱんだがなんと巷で噂のインフルエンザにかかりお休みでした(○△○)ッ!!!!!
予防接種受けたらしいんだけどね;
ぱんだいないと寂しいです
とっとと直しやがれコノヤロウ。
あーでも復帰してから3日くらいは近づかない(^皿^;)





明日はししゃもとウチで漢検の最後の悪あが…勉強会(強調)ですv



気づいたら明後日

体育祭で浮かれて軽く忘れてたんだけど
教室でアイス食ってたら


クラスメートA『○○(ここら辺きいてない)漢検がさー…』



…………漢検?(゜∀゜)


その直後に漢検が4日後だと知りました
でもほら、月曜はサッカー見なきゃいけないから勉強できないじゃん?
いろいろ自分に言い聞かせて勉強さぼってたらししゃもと2人がけっぷち…
わぉ



そして本番の座席がししゃもの隣と発覚!!


こりゃもぉレッツカンニング!?(竹山じゃない)



ツバサ『あー消しゴム落としちゃった!』
ししゃも『はいどうぞ、ツバサさん』
チラッ
ツバサ『拾ってくれてありがとうししゃもさん』
チラッ




……みたいな?



こりゃ厳しいな。
昼休みはずっとこんな話してました(笑
要はそんな暇あったら勉強しろって事です




でもなんかいけそうな気がするよ?
大丈夫だ、流れはウチらに向いてる!
いける!!!!!



明日が楽しみです♪(´∀`*)




あー日本代表負けちゃいましたね…


終わるまで見てたんだけど
終わった後は悔しさのあり眠れませんでした(`ε´#)
お陰で次の日授業中眠い眠い…



あの1点のまま買っても素直に喜べなかったとは思うけどね
まぁこんな公の場(?)でいろいろ語るのもどうかと思うので何も言いません!!
次の日学校で十分話したしNE☆( ̄∀ ̄)



でもやっぱり
おいらにできるのは応援だけだから
最後まで応援するぞー!!!!!(>△`<)