えーと…

とーこーび…??
ナニソレ??



どーにも課題やる気にならんで
午前はゲームだ!
と決めこんでリビングでひぐらしやってたら


突然相棒からのメール。



『今日は風邪?月曜から授業だからね^^;』






………うーんと?



あれ今日AIBOと約束してたっけな?
してないよね?




うん?



思わず
『え、今日なんかあった??(・ω・;)』
とか間抜けたメールを返す




そのメールを送った直後
背筋にいや〜なモノが走った



………今日ガッコでなんかあった!?(゜Д゜;)




心臓ばっくんばっくんさせてたらAIBOから電話が…







登校日だったんだって!






最 悪 だ !




ちょw
何忘れてんの俺w




あわあわしてたら
電話口から
『こいつ面白すぎる…』
AIBOの声

そしてみんなの笑い声



すっげ馬鹿にされてら!






うーわぁ新学期ガッコ行きたくねぇ(´∀`)





そして電話変わってもらって一通りみんなと話してから月曜に再会を誓って電話を切る…




立ち尽くす俺…○rz




とりあえず落ち着かないうえに居たたまれないので課題のデッサンでもやってみる